マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 39人
アクセスカウンタ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

なんとコルトレーンのシングル版

2010年06月29日



今時懐かしいジャズ喫茶でコーヒーを飲んでたら壁にコルトレーンのレコードが掛かっていました。
しかし、よく見るとシングル盤なんです。もちろんかけてもらいました。A面とB面でマイフェバリットシングス。一曲。
こんなレア物は見た事なかったので欲しくなりおそるおそるマスターに譲ってもらえませんかと聞いたら、アッサリ、
いいよって言うじゃないですか。どきどきしながら値段を聞くとマスターはレコードの裏に書いてある値段を見て500円
だねだって!!!  


Posted by toshiyuki at 20:53Comments(4)

嵐の前の静けさ

2010年06月24日



なんか静かで逆に怖い感じがするのは私だけでしょうか。  


Posted by toshiyuki at 20:59Comments(0)

なんじゃこりゃ?

2010年06月20日



きゅうに暑くなったせいか自分でもわけのわからない絵になってしまいました。
それより曲描かなきゃ。  


Posted by toshiyuki at 20:24Comments(0)

玉泉洞で見た花

2010年06月18日



思わず見とれてしまいました。セクシー  


Posted by toshiyuki at 21:14Comments(5)

ちょっとビックリ

2010年06月18日



めったな事では驚かない私がちょっとビックリ。ある意味感動したレストランのメニューですが、なんとチラシ寿司の上に
トンカツ。あっさり食べたかったのにガッツリ食べてしまいました。ごちそうさまでした。  


Posted by toshiyuki at 21:07Comments(2)

ブッシャーが帰って来た

2010年06月18日



ジャズマニアの知人が所有するアメリカの楽器で吹く人がいないからと5年程前に僕の所に来ました。
その後、私が台湾へ行ったりで楽器は実家に帰っていたのですが最近また再会したわけです。
音がいいと練習にも身が入ります。  


Posted by toshiyuki at 00:41Comments(2)

絵なんかどうですか

2010年06月15日


曲が描けない時は絵を描いて気を紛らすのがいいかなと思ってやりだしたら下手なリにおもしろいもんです。
最近ちょっとはまってます  


Posted by toshiyuki at 11:48Comments(3)

バンド募集

2010年06月09日


桜坂R-greenでは若手ミュージシャンにステージを提供します。
ライブができる場所を探しているバンドの皆さんご連絡ください。
連絡先:080−32363626(千葉)  


Posted by toshiyuki at 12:21Comments(0)